Yahoo!さん「検索は、チカラになる。」 〜12年目と2年目と〜 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いのちの日、ですか。
2年前のこの日、手術していただきました身としては、
個人的にも『いのちの日』のように感じます。
 

 下矢印 は昨年の記事。

 

12年前のあの日のこと、2年前、想像だにしなかった病発覚からの手術。

定期検診の時期でもあり、やっぱりちょっとナイーブになりがち。。

 

今年もYahoo!さん

Yahoo! と LINE で「3.11」と検索すると

それぞれ10円づつ東北支援や防災などの活動に寄付してくださるそうです。

 

 

 

早速、検索サーチしておきましたチョキ

 

やっぱり今日はゆっくりと、

12年前のあの時と、2年前からの日々

振り返る日になりそうです。