アカシア・水仙、うさぎパン | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

年が明けて早々、鼻がくしゅくしゅし始め、

先週は水ー木辺り、部屋の中を移動する時には箱ティッシュを抱えて目

 

そう、花粉に反応し始めちゃっています目目

 

例年、2月頭くらいからなんですけどね。。

 

今日は意を決して(大袈裟😅)、郵便局へ足あと

 

そう、🐇お年玉切手シート🐇を引き換えにベル

昨年の🐯切手シートは3枚でしたが、

今年の🐰切手シートは4枚当たりました🎯

 

せっかくお外へ出たので、ちょっぴりお散歩足あと

 

 

昨年10月にはこんなだったアカシアさん

 

花芽がだいぶ黄色く大きくなってきました。

 

 

 

 

 

 

3月頃の開花が楽しみですが、、

その頃は、花粉最盛期ダウン

 

お散歩する気分になるかなぁあせるあせるあせる

 

 

 

帰りの道みちも楽しみつつ

 

秋じゃなくても色づき鮮やかさん

 

 

 

 

水仙を眺めていたら

 

 

 

 

地主の方かな🤔

翁がいらして、

”写真を撮っていたから、切ってあげよう”と

たくさん持たせてくださいましたラブラブ

 

花瓶に生けきれず空き瓶にもお願い

 

家中、水仙の良い香りですアップアップアップ

 

 

 🍞おまけ🍞

 

🐇兎座Lepusさん🐇の
うさぎ食パン と スギナミノウサギ

 

ひたすら可愛く

 

美味しいのです音譜