今日は大晦日 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2022年終わりますね。
お世話になりました。
 
我が家のこの子達。

アボさん🥑、伸びました🙌

 
新年に向けて2回目の切り戻し。
 
チョッキン✂️
さて、どうなりますか音譜
 
 
そして、ハイビスカス🌺さん
3輪目の花芽が✨
開花までいけるかな。。
 
23年のお楽しみですラブラブ
 
にしても、、うちの子は冬にばかり咲くなぁあせる
 
 
これから、年越しそば、いただきます。
夫氏こだわりの瓢亭さん 「夕霧そば」です。
 
 下矢印 セブンイレブンで衝動買いあせる
寅🐯さん、ありがとう
    卯🐰さんよろしく
 
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいラブラブ