今日は中秋の名月 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Goodな、前向きな、元気な記事に接することができた時!
飛び跳ねたく&踊り出したく(踊れないけどあせる)なりますゲラゲラ
 
今夜のお月さま
というか、昨夜、ですね。
月見中秋の名月月見
 
ややや地方、綺麗に見えました✨🌕✨
 
18:30過ぎ
出先から戻ると黄色いお月さま🌕とっても大きかったんです😳
写真で大きさでないのですがあせる
 
ちょっと、金メダル🥇っぽくないかしら🤣
 
そのまま撮ったら電線が目
 
どれも横に2本スーッとえーん
 
銅メダル🥉
 
 
あ〜あダウンダウンダウン
どれも電線だわキョロキョロ
 
これは、下の方、木の枝が入っちゃってるショボーン
 
この時間だとベランダからは見えないんです。。
 
 
 
そして19時頃、満月タイム☝️
ベランダからね。
 
電線、ないよゲラゲラ
銀メダル🥈  ちょっと無理があるかしら🤣🤣🤣
 
 
昨日よりまん丸さん🌕
 
   下矢印 これ、昨日の月齢13の🌕
  
     左上方がすこ〜し掛けてます。
 
 
日付回って2時前頃には
 
 
雲の奥に目
月見見られて良かったです音譜
 
 
今日のお供は
月見どら 
 
 
栗浮島 & 小萩
 
 
さすがに、一人で全部はね、いかないですよおいで
夫さんと半づつね🤣
 
またしばらく、甘いもの我慢だな😅
 
 
お月見団子は売り切れだったのです。。
上新粉か白玉で作れば良かったな。
帰った時にはすでに遅し。。
 
ま、それも良し、ということで🥳