今日の花言葉 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

スミレ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

憧れの人・・・

難しいな。

 

『すみれ』から私が思い浮かべるのは

やっぱりタカラジェンヌさん

 

「ファン」とか「尊敬」とかと違って、「憧れ」かぁ。

 

なつめさん こと 大浦みずきさん。

2009年に53歳の若さで肺がんでお亡くなりになられました。

なつめさんのダンス、素敵だったな。

宝塚時代は残念ながら映像でしか観ていないのですが

退団後の舞台はいくつか。

キラッキラで、艶っぽくて、もちろんカッコよくて・・・

書かれる文章も面白かった!

病が憎い。。

 

最近は あいあい こと 城咲あいさんも。

あいあいは、宝塚時代、組配属後の本公演は全て観ています。

体当たりの素敵な娘役さんでしたが特別大ファンだったという訳ではありません。

退団後、いつ頃からだったかSNSなどを拝見していて

何事にも真摯で前向きな姿勢に、紡ぎ出される言葉に

一人の女性として素敵だなぁと。

私よりずっとお若いですが、前を歩いている先輩のように憧れています。

 

まさか『すみれ』が出てくるなんて🥰

宝塚ファンとしては、やっぱりすみれは特別です✨

また、舞台観に行きたいな。

 

すみれ、昨年の写真です。

 

 

 

 

今年もきっともう咲いているでしょうね