今日は成人の日 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
年齢確認、ないなぁ。。
アルコール買うときは、年齢確認されますね。
これは、いつまでもされるのでしょうね💦
 
年齢。。
 
あれは何歳の時だったかな。。
30代後半だったと思います。
今の家の市のイベントで、屋台のおじさまから
中学生に間違われましたっけ🙄
 
いやね。。
いくら若目に見積もる場だからってね。。
度を越せば😠な顔になっちゃいますよ〜🙄
 
 薄暗くなってたし、、
  私、化粧っけないし、、
 
でもね〜。。
軽〜く否定してもだんだん真顔で来られちゃって😡
ちょっとショックだったなぁ、と
今は良き思い出です😭
 
 
先週はややや地方でも雪が積もりました❄️
翌朝、キラキラが綺麗で📱を握りしめ出勤前に近所の公園へ。
小鳥さんもいた!
 
 
 
 
 
数年振りの積雪、雪国の皆さまにはお恥ずかしいですが💦
やっぱりちょっと嬉しい景色でした❄️