今日はクリスマスイブ | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
先週、一足早く届いたプレゼント🎁
 
 
 
ベルピンポ〜ンベル
  ヤマトさんがいらっしゃいました。
 
何だ〜❓
 
 
じゃ〜ん
 
お米ビックリマーク
 
 
なになに👀
 
ほ〜ビックリマーク
『銀のさら』からプレゼント🎁
 
応募したことも忘れておりましたあせる
 
 
上矢印これ
 
 すしーぷタオル 20名
 寿司桶クッション 50名
 山形産「雪若丸」新米5kg 300名
 
オリジナルのタオルやクッション、可愛いラブラブけど
お米を選んじゃうやややゲラゲラ
昔だったらクッションとか選んだかもなぁ。
年じゃなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
お米が1番当選者数多いのね👀
ちょっと意外キョロキョロ
 
 
全国で300名、当たるなんて思っていなかったから目
 
 
びっくり びっくりニコニコ
 
 
『銀のさら』さま
 
ラブラブありがとうラブラブ
 
 
皆様、銀のさら 美味しいですよ音譜
 (あ、何も頼まれていませんよ!)
やややは、炙りが好き音譜
貝好きなので、貝3種も欠かせないゲラゲラ
 
 
 
今年は何かと当たり年だったわあせる
 
終わりよければ、全てよしビックリマーク
最後に嬉しい贈り物、銀のさら様にキラキラ感謝キラキラ