パチンコでおもっきし負けてもおた

終わったな
ちょ!!前の車遅過ぎやねんけどむかっ

喋りばっかりしてんちゃうぞぼけがむかっ

あーほんまうっとうしいわプンプン
ブログさぼってたと思ってた連れがだいぶ更新してやがったあせる

俺取り残されてるやんガーン


負けてらんねー


革命起こしてやるぜ!!!!