自分の夢で見たことでなんですが…


朝目覚めた時、今日の夢をとても鮮明に覚えていて


場所はよく覚えてないけど、綺麗なオフィスみたいなところにいたら、嵐の櫻井翔くんが、まるで私を探していたかのように私のところに近寄って来て


あーー!

と来て、なぜかハイタッチ!

ねっ!聴きましたよ!いいですね!

行きますから!必ず行きますから、待っててくださいね!


と私に両手で握手


そして、忙しそうな櫻井翔さんは最後に私にハイタッチをもう一度して

必ず行きますからね!


と。


なぜ夢に出てきたのか、夢の中で櫻井さんの言っていた

聴いたよ、の聴いたの意味かもわからず(^_^;)


けど、ハイタッチした感覚も夢の中で感じたのでなんだか…不思議で。


嵐の櫻井さんといったらファンでなくても、私のようなアラフィフは

素敵だなぁ♪かっこいいなぁ♪

と思うのが一般的な感情かと。


なので目覚めた時は良い気分でした(^∇^)


そして、必ず行きますから!


の言葉で、来るわけもないのに、と言うか櫻井さんでなくても誰かここ何日かで急にくるかもと勝手に思い込みσ^_^;今日はめちゃくちゃ家を掃除をしました。


草サッカーをこの猛暑の中してきた夫が夕方帰ってきて 


誰か来るの?


と言うくらい綺麗にしていたようです^_^;


とにかく、部屋が綺麗になることは気持ちがいいのでまぁいっかぁ^_^と言うか良かった(^^)


このパターンの夢でいうと、

中学年の時、同じクラスのまぁまぁ少し話すくらいのバスケ部の男子Aくんの夢を見て、3日間だけ好きになったことがあった。


その時も夢にAくんが鮮明に出てきて、なぜか付き合う設定で。


全く意識もしてなかったし、どちらかというと、背は高いけど細くてヒョロヒョロしていて、髪もサラサラ女の子みたいで、今の時代ならモテたかもしれないけど、あの昭和の時はというか、私は強そうな男子の方が好みでしたので(^◇^;)

てか、あちらだって私のこと好みでなかったとおもいますが(^^;;


まぁそんなで、夢見て3日間ほど、ドキドキしておりましたが、3日目狭い教室でAくんが仲良し男子たちと鬼ごっこをしている時の瞬発力の悪いその姿に目が覚めて勘違いの恋が終わりました(^^;


今朝の夢でなんだか…

そういうことに左右される自分が、中学生の時も今の52歳の私も変わらないんだなぁ… 


と思った今日でした。


陽子は現実でもよく夢みたいな話しを楽しそうにしていて、それを聞くのがというか、楽しそうな陽子を見ているのが好きでした。

でも今思い返すと…全然叶ってないなぁ^_^;

けど、今のあなたは幸せそうなのでそれでいいね♪


            ya