休日にふと思った | amplog

休日にふと思った


休日、子供と名古屋港水族館行ってきました😊
先月4歳になりました。
大きくなったなぁ〜あれから4年経ってるのかぁ
4月からは年中さん♡


思い返すと
妊娠中の1ケ月以上の突然のお休み、(切迫早産の為入院)
産後のお休み
そして、子供と寄り添う時間の確保の為、仕事時間短縮&不定休
こんな、わがままなスタイルの仕事でも、
産前から長期に渡って通って頂いてるお客様、
又、ご縁で現在お越し頂いてる多くのお客様には感謝しております🙏

私に出来る事は
カットする事とお話し聞く事
それしか私には出来ません爆笑

お客様とお話し出来る事、笑顔、ありがとね〜が私の日々の活力となってます😊

こちらこそ、来て頂いてる事に、ありがとうございますラブの毎日
美容室はたーーーーーーーくさんあるのに
わざわざ足を運んで頂き感謝しております^ ^
どんな方でも愛おしい💕💕💕💕

12年目突入
末長く続けれる様精進して参ります。
そんな気分の今日でしたニコニコ