全部繋がってる | amplog

全部繋がってる

今晩は〜

私が学ぶ事は、全部髪の毛良くする事、美容師の仕事に繋がってるんですウインク
と思ってるから色々学びにいっちゃうのよね
わ•た•し

これが苦しみの始まりだったとは💦
沼にハマった 笑い泣き
まずもって、人の事は変えられない笑笑
やりきってやっと納得 笑い泣き

サービスでしているマッサージの内容がガラリと変わった去年夏。
更に進化した2020年
今日は身体全体が重く、すいすい歩けない方が、なんかスッキリした〜💕と言って帰りました。
ちなみに、
具合悪そおに御来店されると、嬉しくなっちゃってグラサン
時間やりくりして笑い泣き
ちょっとさせて頂いても良いですか?
ウヒヒヒヒ〜となるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

は?!お前何屋だよ?

の視線、反応、同情?その他批判めいた眼差しが胸に刺さる毎日ゲラゲラ
初回はまーまー微妙な空間感なわけですよ

これこれこーで、あーだこーだ
ウンチクと理論とざっくり説明すると

は〜成る程ねキラキラ
と空気感が変わる、
私ほっとするイヒ
のルーティンです 爆笑笑

肩凝りの痛みは超簡単に緩和するので、皆様びっくりされます^ ^
今の、私の技術では直ぐに戻るんだけど、一瞬でも楽になれば良いよねラブラブ
喜んで頂けて、私も嬉しい😆

マニアックな私は、頭皮スコープをマッサージ前後に見るんですよ
頭皮の色変わるから!!
合格💮💯に近づくからビックリマーク
完全ドン引きなお客様笑い泣き
ヘッドスパ後よりも効果あるよぉーーーーーー

もーさー綺麗にカットする、お手入れしやすくカットする
希望に添ってカットする
髪の毛美しくする
のは基本中の基本で、美容師20年以上やってるので、そんな事当たり前中の当たり前で
当たり前過ぎて

何か他に髪が良くなる事あるかな?
って探究してたら、身体整える方に行っちゃってわけ爆笑

で、まだ学びの真っ只中なので
早めに起きて復習するってわけ

2月末2週続けて、土日お休みになっておりますが
受講の為です
又沖縄行くの?←いつも2月に行ってるからね
旅行かと思ったと連続聞かれてましたがあせる

行きません
東郷町の公民館?
でこもって学んで参りまーす
こんな内容なんです〜
と言うと、皆さん興味深々で
聞きたがる
うちの税理士の先生も教えてーと言っておりました😆


1個置き忘れ、まあいいか
ではでは✋