なるほどね | amplog

なるほどね

なんで今年になって、ブログ更新しだしたか?笑笑

ちょっと、ある方から怒られました🤣🤣🤣🤣
このネタ、直接お伝えさせて頂いた方も若干名
この年齢で怒られるって、喝を入れられるって貴重な体験でした😂😂😂

お陰様で、初心に戻り.ブログ更新。
私、解りやすいね😆
以外と素直なのよ
あ•た•し

そんな話しどおでも良くて、
ポロっと出たお客様の言葉

へーーー髪の毛って健康のバロメーターなんだ〜

言われた私も良い表現ですね^ ^
納得❤️

ちょっと良いなぁと思ったので
赤字で強調してみました。

まーバロメーター的な部分もあるけど、そおでも無い所もあるけどね、
どっちやねんショック


人それぞれだよね
答えはその人が持っている。

以上✋