あと1年はやりたい放題 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

本日は会社の定期健康診断病院

体重は―――去年より減ってたチョキわーい爆  笑

ま、減ってたっていうか減らしたっていうか・・・。

今週の夜ご飯、ほとんど食べてなかったしなー。

フルグラ、ポリポリしてただけだもんなー。

ま、食べなくても体重が減らないお年頃なのに、減ったってことで、良しとしようニヤリ

あと血圧気になるなーショボーン

検査ではかると緊張して高くなる。

付き添いの病院とかではかったら大丈夫なんだけど。

『世界高血圧デー』なので、これから血圧意識していきます。

あとは暴飲暴食に気をつけます!

調子に乗って、食べ過ぎません!

飲みすぎません!!

あ、でも今日は、健診で我慢してたので食べて飲みます!

週末も用事があるので食べて飲みます!!

・・・えーーー台無しじゃーーーんゲッソリ

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう