スカート!スカート!ワンピース!! | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

普段着はスカートニコニコ

お出かけ着もスカートニコニコ

なんならワンピースをずっと着てたい爆  笑

楽だしさー笑い

1枚でいいしー笑い

ズボラさんにはちょうどいいの爆  笑

ただ、スカートはトップスを変えると変化あるけど、ワンピースはそれだけじゃ「いっつもおんなじ服着てる人」、みたいになるからね。

注意しなきゃいけない。

外のイベントとかだったらズボンはくけど。

おしりの形が美しくないので、目立たない形を選んでます。

トップスで隠すとか、ね。

なんでも着こなせるスタイルになりたいなーラブ飛び出すハート

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう