基本、話はしないスタンスですてへぺろ

でも話しかけられると話します。

調子がいいと、めっちゃしゃべります。

最近の美容師さんは、話す気ない時は

空気読んで話しかけてきませんよね。

昔、地元の美容室に行っている時は

スキマ恐怖症みたいにたたみかけるように

話をしてくる人が多くって。

それが会話っていうより質問攻めみたいで

ちょっと美容室恐怖症の時がありましたゲッソリ

だからいまだに地元には行ってません。

今行っているところは空気読んでくれるし、

お話し好きな人はたくさん話しかけてくるけど

自分のことを面白おかしく語る人が多く

居心地いいです照れ

 

ちょうど週末、美容室に行くのです飛び出すハート

なかなか予約取れないんで、

やっとカットしてもらえるのが楽しみ口笛

髪の量が多いので「量を少なく」

毎回、圧をかけながら頼む私。

カット後の、少なくなった毛量を確認するのが

大好きなのですニコニコ

いつもありがとうございます爆  笑爆  笑

 

美容室にはタートルネックやパーカー、

着ていかない方がいいらしいですね凝視

最近知りました。

首元詰まっている服は、あまり似合わないから

(首が太いもので・・・ガーン)

多分、着ていったことはないと思うんだけど。

そんな情報があれば、美容室業界の方

どんどん発信していってほしいなー飛び出すハート

いいお客さんになれるように頑張ります照れ

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
wicot 薬用スカルプセラム

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント