世界水の日!#硬水と軟水どっちが好み? | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

 軟水!

 

硬水の方がカルシウムやマグネシウムが

摂れるんだけど。

やっぱり飲みなれた軟水が

落ち着くふとん1ふとん2ふとん3

 

今は水道に浄水カートリッジついてるけど

やっぱりウォーターサーバーが

欲しいなー飛び出すハート

 

水はいいんだけど、お湯がすぐ飲めるのが

いいねー爆  笑

ティファールで沸かすの、めんどいプンプン

あと、絶対沸かしすぎて

余ってしまうしえー

 

地震の時にも水の在庫が

あるのはいいですよね。

 

ただダッシュ

うち、リビング2階だから

お水持って上がるのがなータラー

年を取っていくとますます大変だしなーアセアセ

 

でも欲しいなー気づき

コーヒー淹れられるやつ

欲しいなー気づき気づき

 

BIG当たらないかなー凝視

家ごと買っちゃうんだけどなー凝視

平屋の豪邸、欲しいなー凝視

 

あ。

欲しいものが入れ替わったグラサン

 

とにかく飛び出すハート

今日は「世界水の日」なので

「水を大事にしよう!」と

改めて思ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう