ポジション持っちゃダメ持っちゃダメ、シンジになって安いからと飛びつくのを控えてます。

 

もう一度上げて8月にダダ下げの季節が来ます。

 

9月はもっと下がりそうです。

 

月刊株予想でした。

 

さて

 

昨日三菱重工を100株買った分を売りました。

 

値幅は10円なので、1000円現金と損切りの扱いなので税金が返って来ます。

 

三菱自動車が悪い決算出したので下がって上げて来たところでインして500円ぐらい利益です。

 

こうして秋まで超セコイ利確を繰り返します。

 

大きなリスクだけは取りたくないので、安全運転を心掛けます。

 

第一四半期の良い決算の効力は短期しか持たないので、売り急いでいます。

 

デイトレなら三菱重工さんが最適です。株で生計立ててる人が全員集合みたいに見えます。

 

予想はよそう

 

寒っ!

 

日経は38100円を

 

PER16倍なので

 

それを抜けると36000円

 

でも、今月にもう一度上がる予感!

 

まゆ・つば太郎です。

 

 

 

余談です。

 

歳を取ると

 

オカリナ

 

ハーモニカ

 

を老人男子は買うの何故?

 

 

 

今、練習中です。

 

ドレミの歌を

 

吹くと花ちゃんが吠えて来ます。

 

今度人の居ない峠でと言うと

 

事故の元になるから迷惑だよって

 

練習はカラオケボックスしか無いみたいです。

 

楽器の練習は不便です。

 

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。