ポジションを持っている銘柄は全てマイナスに

 

デイトレでこんなに取り引きして僅かな利益

 

でした。

 

今日の注目銘柄は三菱重工さんです。

 

下がり切った所で遊びで買い直ぐに売るをしました。酷い下げです。調整は上がり過ぎたのでしばらく続くのかなぁ?お世話になった銘柄だけど、もう使えない様になりました。

 

損保と通信が元気良いです。

 

三越はずっと上がってます。少し参加しました。

 

そうそうイオンが大きく下がっています。もっと下がれば買いたいです。あと100円ぐらい下がるかなぁ?何故下がっているのか分かりませんが、下がれば欲しい株です。

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。