配当金狙いでアメリカのタバコ株買いましたが、わかっていたけど落ちる一方です。

 

配当は9%もあるので皆さん買っている人は承知のようです。

 

インフルエンサーが来週は下がる⤵️と言う人が多い

 

不安です。

 

 

 

今日はツーリング

 

バイクの人は見かけません。

 

灼熱ですから、余程の事が無いと危険⚠️な遊びです。

 

もう秋🍂まで近場で済まします。

 

 

 

暗いうちに出て

 

暗くなるまで待って帰ります。

 

熱くって

 

 

 

ちょっとだいぶ遠くに帰れないぐらい来たみたい😅

 

どうしようかな😨

 

帰れるかな?

 

何処かホテルでも取ろうか?

 

最近はスマホで簡単に予約出来るので助かります。

 

数分で取れました。😃

 

 

 

しかし疲れた😓なぁ〜

 

外は危険です。

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。