週末に買った株を売りたくて、無理にでも売りたい。

 

セブン銀行と楽天

 

微益で売りました。

 

インド関連株のスズキもやっと売れました。最近大きく上がりだしたので、きっと何処かの投信が買っているのかなぁ?

 

いつ落ちるかも分からない日経なので避難しています。

 

日経の4万円が目前で、これから新高値に向かうのは、考えられません。

 

秋深くなるまでは、下がったら買って少し上がれば売るの波乗り作戦で行きたいと思います。

 

上手く波に乗らないと遭難することが常なので気を付けます。

 

毎日の目標金額5000円をクリア出来たので良かったです。

 

持ち株のNTTとKDDIが底を打ったのか下げ止まりました。良かった良かった(^^♪。

 

皆さんの株が上がりますように!

 

 

 

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。