ホリエモンさんが楽天を買いなさいと言うので後場に買いました。

 

前場に買っていたら大きな損失でした。

 

配当狙いでセブン銀行

 

出来高の多い静岡銀行

 

同じく出来高の多い三菱重工

 

昨日の大和証券を売って、微益で撤退

 

目標の5000円に到達出来ませんでした(>_<)。

 

明日に期待です。

 

年初の取引額と比べるとかなり少額になりました。

 

債権と投資信託と米株と配当狙いの株に向けたので大人しい取引になりました。

 

これで良いと思っています。

 

 

立ちごけ修理から帰って来ました。お帰り!(^^)!ニンジャ1000SX

 

カウルが傷ついたので交換しました。

 

この日記見ている方でバイクに興味ある方いると思いますので、少しこのバイクについて書きます。

 

このバイクの良い所

 

エンジンの音、ブォンブォンって四気筒中でも良い音がします。

 

悪い所

 

重い、座面が高過ぎる、です。

 

あと低回転のトルクが弱くて非力です。

 

人気のバイクですが、出来れば買う前に試乗かレンタルで乗ってください。

 

このバイクの口コミは良いコメントが多いので、あえて悪い所を書いてみました。逆に言うとこれぐらいしか悪い所がないとも言えます。

 

やっとバイクの修理も今日で終わりました。

 

さぁ遠くに出るぞって梅雨だし、困ったなぁ

 

天気見て隙間に出かけます。

 

残り少ない健康寿命を大切にしたいと思います。

 

 

 

 

そうそう配当金が口座に振り込まれました(^^♪。

 

これでコツコツNTTでも買います。

 

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。