今日はよく下げました。

 

明日も下がる⤵️かな?

 

NTT は相変わらず安値更新して

 

日本株は意気消沈😔

 

ヒートマップ見ると上げているのは、新たに買いを発表した、あの投資の神様が買った株です。

 

武田薬品や大林組

 

こういう時は、優良株を買うしかする事が無いです。

 

午後に売れれば売りたい

 

アシックスは後場に売れました。

 

ほんと暴れん坊です。

 

ところで

 

決算が過ぎての今の時期は、中小小型株が元気になるのですが、触ると危険⚠️で、上手く行けば爆益、反対に行けば爆損です。毎年失敗して、その年の利益を吐き出して悔やみます。

 

明るい😀話題

 

配当金と優待の封書が届き始めました。

 

先日全国保証からクオカードが届きました。

 

これって税金掛からないからお得です。

 

 

 

日本に投資をと政府が言うなら金融所得課税を米国🇺🇸と同じ10%にせめてすれば海外の方も買いやすいのに

 

それと相続税の優遇を株に向ければ日本株は上がるのに

 

金融特区を見たけど、何が特区で有利なのか?

 

税金だと思うけど、出来ないのかなぁ?

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。