あ~ぁ

 

また、損切りに追い込まれました。

 

せっかく買った銀行は、安く売って

 

デイトレで失敗して

 

他のマイナスの株もヤケで売り

 

とんでもない、権利確定日になりました。

 

ほんと買ったらダメな株買ってしまいました。

 

何度も同じ失敗をするのは、いけません。

 

昨年と違うのは、損切りをするところです。

 

そこが唯一の成長です、たぶん。

 

権利を無理に取りたい銘柄は無かったです。

 

 

明日、思いっきり下がると思います、たぶん?

 

思いっきり下がるのは金曜かな?

 

どちらにしても下がると思います。

 

円安ですね!

 

介入あるのでしょうか?

 

こうなると、投資信託を買っていて良かったと思います。

 

SP500で正解です、今のところ。

 

もう持ち株は触らないで放置で、旅に出る方がよいです。

 

もう少しの辛抱です。

 

早く暖かくならないかなぁ~

 

 

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。