一つ捕まっているので、後場に売れれば載せます。

 

今急落中です。

 

無念!

 

いずれ上がるでしょう、たぶん、おそらく、上がって!!!!

 

今日は買うだけにしようと思っていましたが、また三井E&Sをデイトレしてお世話になりました。

 

あとは、何か買う物は三菱商事なんですが、買いそびれました。

 

また、今週中に買いたいです。

 

朝に1570をPTSで買いも買おうとしましたが、買えませんでした。

 

まだ日経は上がろうとしているようです。

 

電力会社が元気が良いです。

 

あと半導体

 

ソシオネクストとアドバンテストは強いです。

 

証券会社も、株ブームで決算良さそうです。上がってます。

 

 

では

 

いつも見て頂きありがとうございます。

 

失礼します。