やっちゃんのヴォイススキャンについて | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「ヴォイススキャン声分析カウンセラー」の阪口康代です


やっちゃんのヴォイススキャン声分析セラピーは「人生を楽チンに楽しむ」を目的にしています

 生きづらさの原因はほぼ思考のクセからくるものです

 そのクセに気付くだけで目の前の世界がガラッと変わります

 そして意識をどう変換すれば楽チンになれるかを具体的にお伝えしています

 これ、近道! 


 何と言っても生きづらさ満杯で鬱にもなった私が、今は人生を謳歌していますので(笑)

 ぜひそんな私と話をしてあなたも「パッカーン」しませんか? 


 「生きづらさなんてないわ!」っていうそこのあなたも!

 他にもメニューは沢山ありますよ〜✨

 声って奥が深いんです!

 色んな事を教えてくれます! 

あなたのさらなる可能性に向けて是非やっちゃんのヴォイススキャンをご活用くださいね✨


 ※ヴォイススキャンは声の周波数をグラフ化するものです

そこからどうカウンセリングをするのかはカウンセラーの個性となります 


ヴォイススキャン声分析セラピー

30分4000円から

ご予約お待ちしています♪