こんばんはー!
あれ?もう少しで朝?!苦笑

今日は、数年に一度の猛吹雪みたいですね…>_<…
搬入の時間は曇りになっていたけどf^_^;


大丈夫かな?






バッタバタで、全然作品紹介出来ませんでしたが、もしかしたら、来るから!と見てくれてる方がおられるかもしれない!!!


ので、ちょこっと紹介ですf^_^;






まず、福袋持っていきます!!
{2FFD4606-3552-42CA-92B0-8FE9BACC1334:01}
こんな感じで、モリモリ詰め込んで1000円!!先着様です!






{8DCBFBF6-7DA5-48E1-8614-8A4C75DB5C1F:01}
こちらのクリスマスリースとツリーキャンドルは、ヒビノイロさん主催で行われる、クリスマスプレゼント交換会にyayaが出品するものです(o^^o)
500円程度なんですが、yayaのは500円以上のお得品♡

ヒントは大きめ紙袋です♪
誰が持って行ってくれるかなー?
喜んでもらえるかなー?








{61C73240-4845-4EC3-97C3-8A3C7B94DE62:01}
こちらは、新作!!
ミニバケツアレンジ☆
限定2個~(≧∇≦)
すみませんf^_^;間に合わず。。。






{95ADD7BF-F110-4727-A936-2E4DD4103FC2:01}
こんな壁かけも、3個用意しました☆









{B1BE9D25-5471-47AA-9297-C7DFF5A457E0:01}
毛糸のリースも、まだありますよ♪







{630E982B-AC0F-4300-8F88-AC13D9890AE2:01}

明日、もし吹雪に負けじと来てくださったなら、嬉しいです(o^^o)


東急ハンズ隣の、三谷ビル6階で待ってまーす♡
あ、車などで来られる方や遠い方は、無理は禁物ですよ( ̄^ ̄)ゞ


では、ちょっぴりおやすみなさい☆