おはようございます!
とうとう、札幌は根雪になりましたね~

大人はガックリだけど、
子ども達はウェアや手袋を喜び、
雪の上を転げ回り

雪だるまやかまくら、なんかもすでに作り上げハシャイでいましたよ♪

{4958904D-D50F-4175-B438-122FA98444E5:01}

娘もおそるおそる~







{FC0FEA14-E069-4B13-B986-505604551932:01}

私も冬履をお迎えにしなきゃ!
長靴しかないぞ~f^_^;



スカート…cheer
靴…しまむら
シャツ…リサイクルショップ
カーディガン…UNIQLO
バック…fluffy←cherishさんで以前買った作家さんのものです(o^^o)


cheerさんのお洋服に、プチプラをコーデするのが最近の主流かな( ^ω^ )






あ、簡易タンスにセリアさんの転写シールを貼ってみましたよ♪
{FD0D0385-7F7E-4A9B-B225-0204A1041591:01}


意味はタンスに一切関係ない、しかも統一感ない英字ですが~(笑)






{8A4D3A39-9138-4F3F-A5BF-0A410DDACA98:01}


それと、iPhoneカバーはを買いました♪
yohakuさんの作品( ^ω^ )
私、大ファンなのでカレンダーやメモパットも買っちゃいました♡

届くのが楽しみ~♡






最後に久しぶりの息子!
{ACFC0BEB-229A-402B-BF26-CBF6DF169BA0:01}

雪が降る前の大好きな公園で!





それでは、
yayaでした♪