こんばんは(o^^o)
12月3日から今日までの4日間、委託先のcherishさんで行われた感謝祭に来てくださった皆様。
yayaの作品を手に取って下さった皆様。お迎え下さった皆様。

本当にありがとうございました(≧∇≦)♡







私はというと、娘がまさかの発熱で初日を逃してしまいましたが、何とか金曜日に行けまして、KFGさんのリネンのワンピースをゲット出来ました♪♪


他にもクリスマスプレゼントは、cherishさんで買うようになり、お世話になった身内の方々へのプレゼントもポーチとか色々購入(o^^o)
とても好評なんです♡
ハンドメイドってやっぱり良いですよね!!!

戦利品は、また次回紹介させて下さいね♪








さて、次はヒビマルシェです!!
{19DF6ADE-A138-45F9-9596-FA0A6C949DBA:01}

こんなクリスマスを意識した壁掛けなど、新作も持って行きたいと考えています!!







{0179A03A-E554-48B3-A91C-6F4C4FCF02E2:01}

yayaは、17日のみの参加です!!
久しぶりの対面での参加☆皆さんにお会いできるのを楽しみに!!!こっそりダイエット中です(笑)
あ☆でも再来週は、間に合わないかも~…>_<…(笑)