こんにちはやしの木

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

先日の日曜日に長女がマレーシア国立大学に

 

 

めでたくも入学出来ました気づき

 

 

 

トップ大学なんぞは無理ですが、一生懸命勉強して

 

 

 

くれたので良かった泣き笑い

 

 

 

本人はちょっと不満げでしたが、、、、、

 

 

 

 

 

彼女は家の事を考えて、

 

 

学費が安い大学を選び親孝行してくれました真顔

 

 

 

勉強よりも歌を歌ったり、踊ったりするのが好きで、

 

 

勉強しているかと思えば、ゴロゴロとすぐしちゃったり、

 

 

パソコン開いて勉強しているかと思えば、

 

 

動画みちゃってるとかガーン

 

 

 

 

本当に今、ほっと笑い泣きした~~~~グッ

 

 

 

 

 

日曜日はいい天気で、とっても暑かったわおいで

 

 

また、寮生活の始まりです。

 

 

荷物を降ろし、寮の中に荷物を運びました。

 

 

 

 
 
荷物を移動中。
1部屋4人の部屋で、クーラーないし暑そうあんぐり
エレベーターないけど2階で良かった。。
 

 
 

 
 
 
長女と別れ際
さあこれからどうなるはてなマークびっくりマーク
 
 
 

娘から送られてきた、学校の様子。

コンサートホールも大学内にあり、芸能人とお偉いさんが

来たらしいニヤニヤ

前日は、大声を出す練習したとか。。。

 

 

 

 

暑い中外で、オリエンテーションだって、

地べたに座るってはてなマークマレーシアの学校あるある驚き

 

綺麗な服は着てけない。。

 

 
 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ポチっとされたら喜びます飛び出すハート

ありがとうございます