こんにちはやしの木いつもご訪問ありがとう

ございますお願い

 

 

つたない南国生活ハイビスカスの日常を日記のように

書いております。

 

 

昨日、ベランダの檸檬の木にアゲハ蝶が止まってて、

近づいても動かないので観察してみたびっくりマーク

 

 

よく見ると、羽化したてだったのよひらめき

 

 

 


 

綺麗ねええキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

うちのベランダにある檸檬とリマウ⁽マレーシアで良く

ある柚きたいな)の木にやたらと蝶が孵化。

 

 

 

リマウの木は葉っぱがすべてなくなり、

肥料撒いたらまた出てきてくれた。

 

 

 

 

もうあまりにも幼虫がいすぎるので、

可哀そうだから葉っぱを食べさせてあげてた泣き笑い

 

 

 

 
羽根が曲がってて、なかなか飛べない凝視
 
下に落ちても動けないから
また葉まで戻してあげてニコニコ

 

 

 

 

さらに、もう一つ羽化しそうなあんぐり

 

 

 

 

 

いつになるのかなあ??

 

 

 

今度は出てくるところをキャッチしたいね飛び出すハート

 

 

たのしみねええええラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ポチっとされたら喜びますグッ