こんにちは。
ご訪問ありがとうございます🙏
 
 
 
近所に住む友人に誘われて,家から20分くらいにある
 
 
 
クラブハウスのプール🏊へ行ってきましたあ🙋
 
 
 
5RMで入れるのでいいよ‘~~ラブラブ



前日の大雨⛈️と強風🌀でちょっと不安な朝だったけど。



友人は日焼けが心配だから、朝早く行きたいらしいが、
 
 
朝8時頃にお迎えに来てもらい、
 
 
近いのに朝の渋滞にはまったけど8時半すぎには到着。


しかし、なぜか掃除中😔
 

やっぱり昨日の夜の嵐で水が汚くなってたっぽい😑
 
 

で、10時になるってーーーゲロー



しょうがないので、周りをお散歩🌲🌲🍃

 
 

木が倒れてた。。。根っこからねええ。

 

 

 

近頃は、根っ子から倒れる木が多い。

 

 

 

プールはこんな感じニヤニヤ

 

 
 

 

 

小さいけど、平日だから流石に誰もいなくて

 

 

自由にプールでエアロビしたりしてね。

 

 

 

今回はゴーグル見つからず、水中エクササイズだけ真顔

 

 

 

友人はめっちゃ泳いでた笑い泣き

 

 

 

1時間で終わり泣き笑い

 

 

 

その後、お昼食べて軽めな運動は終わったのでした!

 

 


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます。

ポチっとされたら喜びますパー

ありがとうございます飛び出すハート