マレーシア、暑さが増してきました。



こちらでも熱中症患者が増えてますねアセアセ



気を付けたいです。




さて、日本帰省の時のたわいもない事



書いております。




日本にいた時は乗ろうと思ってなかったのに、

 



日本の観光ってどこがいいのかな?




って思った時からず〜っと乗ってみたかった




都電荒川線電車

 

 

 

別名、<東京さくらトラム>でしたねひらめき

 

 

 

実現しましたわーーーラブラブラブラブ

 

 
 

 
 きゃーかわいいラブラブ

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

懐かしい看板?だっけ?忘れちゃった。




ヤバ、電車オタクになりそう笑い泣き

 

 

この日も暑い日晴れ

 

 

特に改札もなく、どうやって乗る??

 

 

一日乗車券400円を購入したくてね。



最後に並んで、

 

 

運転手に言えばとなってたんだけど、

 

 

これが、結構乗る人が多くゲロー

 

 

ササっとお願いしないと大変だった。

 

 

お年寄り多いし、乗車率高いんですわ滝汗

 


 

途中で、私の目に赤く充血がああ滝汗



結構初めてな感じの充血状態。。。

 

 

紫外線でなのか目もまたショボショボして



痛くなり、また体調が悪くなってきて・・・

 

 

ネットで調べたら、3日くらいで治るって。




この日も暑い日だったからねええ笑い泣き

 


 

せっかくあっちこっち降りたかったのに、

 

 

暑さに負けましたわゲロー



途中一回だけ降りて終点の三ノ輪橋まで。



目が痛くて気になるので目薬を買って、



商店街歩いて特に何もなく真顔






季節が良ければもっと歩けたな、残念泣き笑い



帰りは同じ駅で降りてサンシャイン方面へ。



こんなところにあったのね、


マレーシア料理のお店🇲🇾


名前は知ってたけどまさかここにあるとはひらめき





サンシャイン付近で
新しく出来てたサンリオカフェ。
結構人気だね。




さあ、私たちはくら寿司〜〜よだれ


くら寿司2度目ニヤニヤ


美味しいわああラブラブ



 本当に回転寿しでこの味は凄いわグッ



お寿司最高笑い泣き




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

参加してます!

ありがとう星