先週日曜日は長女も連れてちょっと高い山へ。朝から曇り空で雨が降るだろう天気雨

 

あまり乗る気ではなかったけど、とりあえず行くことになってしまった。。。

 

家から高速道路で30分くらいでいけちゃうから楽だけどね。

 

結局、10時頃に着いたから人が少なかったわおいで

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 

ここからスタートダッシュ

これまた急な階段を上らないといけない・・・

 

 

 
 

根っこがすごいーーびっくり

殆ど、こんな傾斜ばかり。。。。

 

 

 
 

 

湧水が冷たくて気持ちいいキラキラ

 

 
 

 
 
こんな傾斜ばかりをひたすら登ってばかりよタラー
途中で赤ちゃんを肩にかけて背負ってた女性もいてびっくりびっくり
凄すぎますわよおいで
 
 

 
 
こんなところもあったね。
 
 
 

 
 
なんだかジェラシックパークの映画の中にいるみたいだった爆笑
頂上は思ってたのと違い案外さっぱり。凝視
景色サイコーー✨✨を予想してたけど、ほとんど見えなかったわ。。。
 
 
 

 
頂上ついたら、すぐに霧になり雨雨
 
もう足はぐちゃぐちゃ、体はびしょびしょ泣き笑い
 
 
長女がちょっと、遅くなったので往復4時間もかかりましたわあしあと
 
このすごい傾斜を走って楽しんでいる方々がいてびっくりびっくり
 
それも何往復かしてましたよガーン
 
 
 
きつかったけど楽しかったラブラブラブラブ
もっと遠くの景色が見たかったけどね。。。
 
 
 
つぎは何処へ行きましょうかねルンルンルンルン
 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ポチっとされたら喜びます。

ありがとうございますピンク音符