旦那さんと二人での週末のお出かけは。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

いや~やっぱり自然はサイコー🏞️

 

 

 

土曜日は、旦那さんのトレッキングシューズを買いに

プトラジャヤのショッピングモールへ。

 

 

途中、高速道路の休憩所でナシアヤムナイフとフォーク8RM を食べてみた。

 

 

 

旦那さん的には星星5らしい

 

 
 
さっぱりしたお味で、軽めに食べれるので良いかもOK
 
 
 
食べてると途中で大雨よ~~~。
暇なので、他の店をぷらぷらルンルン
んーー他の店も良さげ目がハート
 
 
雨が小降りになったので、IOI モールへGOダッシュ
 
 
 
デカスロンでシューズ購入し、ぷらぷらして2時間くらいで駐車場代5RM。
 
 
 
いや〜2人だけだとあっちこっち行かないから楽〜!!!!
 
 
 
昨日は雨が凄かったので、トレッキングの丘の土の状態が気になったけど、
 
せっかくだから 家から20分くらいのbukit(丘)へ。
 
 
10時30分頃に着いたからちょい暑いけど、
ここはずっと、木々が生い茂っているから意外と涼しいかなあ。
汗がびっしょり。喉の渇きがあったね。
 
 
流石に11時とかになると人少ないあんぐり
 
 

 
 

 
 
1時間くらいで終了したグッ
軽めな運動で⁽息はゼイゼイしたけど)でも、緑に囲まれて
マイナスイオンを頂きなんだかスッキリ爽快キラキラキラキラ
 
 
最悪なのは駐車場の車の天井に猿が乗ったらしく、足跡あしあとあったわ泣き笑い
 
 
 
お昼は外食スプーンフォーク
汗をいっぱいかいて、お腹空きましたあああああ音符
 
 
 

 
 
 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ポチっとされたら喜びます左差し