我が家にお掃除ロボットがやってきましたひらめき



じゃああーーん気づき気づき










友人が買ったと聞いて、買ってみたかった旦那さんニヤニヤ



わたしはどっちでもよかったけど、楽は楽だよね。



お値段が350RMくらいだから、1万円ちょっとかなあ。



日本で買うより安いのだろうかはてなマーク


セッティングすれば、勝手に動いて定位置まで帰ってくるからいいよね。



うちの愛猫猫ちゃんはまだビビっておる笑い泣き





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

参加してますチューリップ