退院後の胃腸の様子だけど、お腹が張って。。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

こんにちはやしの木

 

 

 

先日の検査入院から4日後の今だけど、お腹の張りが~~。

 

 

 

なんだかおならがやたらと出てくるキョロキョロ

 

 

 

 

抗生物質でお腹の菌もとられてるのか??

 

 

 

 

ピロリ菌陽性の為に一週間きちんと飲まないと。

 


 

薬を調べてみたら、

 お腹の張りの原因が、病院から貰った薬で下剤らしきものがあって、それだったわ泣き笑い




こうなると、食べ物も消化のいいお粥ねえー

 

 



これも飽きちゃうけど、木曜日に外来に行くのでそれまでの我慢じゃあえーん

 

 


胃炎もあるからコーヒーとか辛いとか、刺激物は無理だしね。

 

 


私の好きなもの、食べてたものが、身体に良くなかったなんてー。




そういえば逆流性食道炎は見えなかったひらめき




 

 あ〜、美味しい物食べれるって幸せなことだよなアハート




早く治して食べたいーー悲しい


 




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

参加してます↑

ありがとう!