前回の続きですが、うちの愛猫は元々、

 

 

良くご飯食べては吐いちゃううんだよなあ笑い泣き

 

 

 

空腹で食べるから?

 

 

 

急いで食べるから?

 

 

 

よく噛まない?

 

 

 

 

もうそりゃーあっちこっちに吐かれてねゲロー

 

 

 

 

猫しっぽ愛猫猫からだももちゃん猫あたま

 
 
 
さすがにピンクっぽい液体をデレデレ見た時には、
 
 
 
びっくりゲッソリしましたが
 
 
 
 
こんなに薬いる??
 
 
 
抗生物質、空気とる薬、吐きけ止め、炎症
 
 
 
ご飯の前、後とあり、チェック表つけたわ。
 
 
 
口を開けて上手く入れるのが難しいの滝汗
 
 
 
下手に入って錠剤噛んで、苦いのでしょうね
 
 
 
 
すごい慌ててる笑い泣き
 
 
 
 
後は、飲んだと思ったら床に落ちてたとかね。
 
 
 
いや〜大変だわチーン
 
 
 
ももちゃんもわかるんだよね、
 
 
 
 
口に手を当てると逃げようとしてるわニヤニヤ
 
 
 
ちょっと元気だから一旦様子見ようかなって思ってるわ悲しい
 
 
参加してます↑ありがとうリボン