ふう~~~ショボーン

 

 

 

日前からちょっと胃腸の状態が悪い。

 

 

 

急に、またご飯が余り食べれないなあ悲しい

 

 

 

 

お腹に空気が溜まってる感がある。

 

 

 

 

とりあえず、胃の腹腔鏡検査をする事にした。

 

 

 

まあ、二週間後の予約なんだけどね。

 

 

 

胃がどうなってるか調べます真顔

 

 

 

 

こんなに食べ物に気を遣っているけど、

 

 

 

体調悪化って、やっぱりストレスかなあ笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

仕事探ししたけど年齢制限あり、

 

 

 

都会への通勤がむずかしいんだよねえゲロー

 

 

 

オンライン在宅ワークがなくなって来てるってアセアセ

 

 

 

って事で家で一人でずっといるのがねえ、

 

 

 

辛いわチーン

 

 

 

知り合いはほとんどお仕事してるしなあ。。

 

 

 

何かしてないとおかしくなりそう泣き笑い

 

 

 

 

なので、今日はトイレの天井のペンキ塗りよ。

 

 

 

 
 
 
 

 

まま、綺麗になったねグッ

 

 

また、次の場所を塗っていくよおキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑ありがとう笑い