なんと~~~クラッカークラッカー

 

 

ウクレレを買ってもらった私ひらめき

 

 

弾いたこともない、触ったこともないのにねほんわか

 

 

いつもショッピングセンターで100RMくらいのを

売ってるの見てたけど、

弦とかコードを覚えるのがちょっと面倒な気がしてニコニコ

 

 

でも、心の中でやりたかったのでしょうか目がハート

今年はチャレンジの年、色々と挑戦したいの~~キラキラ

 

 

ただいまアラフィフ主婦ですがね、、

まだまだ人生を頑張って生きなあダッシュダッシュ

 

 

何故か昨日は、たまたま行ったショッピングモール

 

に楽器屋ヘッドフォンさんがあったんだよねえ。

 

 

たまたま、

店員さんが店の入り口でギターを弾いてたので、

ちょっと旦那と入っちゃったのよおいで

 

 

あれ?

ドラムセットとかキーボードが安いじゃない。

 

 

色々とみていくうちにギターも300RM、400RMなど、

 

ウクレレは100RMから300RMとかあったけど、

 

遊びで始めるならと158RMのものを買っちゃったハート

 

 
指が前からズキズキと痛いけど⁽固いのかな??⁾
毎日すこしづつ、練習していこう!!と思うグッ
 
 
こんなコード表とかYouTubeもあるのでね。
 
 
 
 
そして、
クレジットカードのポイントでもらったらしいハート
 
 
エスプレッソマシンコーヒーが届いた。
 
圧力かけてダッシュ
 
 
ラテアートも出来るって!!
でもラテアート用のミルクを買わないと無理みたいね。
 
ラテアートもお勉強しないとねキラキラ
アートが出来たら、アップしちゃおう!
いつになるかなああ。。バイバイ
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ありがとうグッ