今日は何もしたくなあああいニヤニヤ
 
 
長女に続き、次女も寮生活に戻っていった。
 
子供たちを無事に送り出して、力が抜けたねゲロー
 
 
残るは、旦那と私と愛猫ちゃん猫
 
 
今日はずーーーと私の近くでお休み中、、
でも、急にお遊びなんぞをおねだりですイエローハーツ
 
 


なんだろう。
やることいっぱいあるけど、無気力状態~~。

 

 

今日は何もしない日と決めたけど、

なんだか一日もったいないから、やっぱり、

少しはお掃除もしてね。

 

 

友達からオンラインおしゃべりに誘われ、

ひさびさに1時間半も話しましたハート

 

 

やっぱりおしゃべりって楽しいなあ。。

 

 

元気出たから、先日墨汁も買ったことだし、

ちょいと書道でも。

 

祖父が書道の先生だったんだけど、

私が中学2年の時に亡くなっちゃったから、

余り教えてもらえなかった。

 

 

私も書道は好きなんだよ飛び出すハート

 

 

前に日本から書道道具を持ってきてね。

筆は使ってなかったから、ダメだったあアセアセ

 

 

安い筆だから仕方ないか。

また購入が必要。。。

 

 

そして、1月5日に子供たちが書いた手紙が届いてないか

両親に確認の電話してみた。

残念凝視、まだついいてないらしい驚き

もう11日だけどなああ。

 

 

 

明日から、また頑張ろうハートハートハート

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑