次から次へと体調が悪くなってるう。。。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

最近のマレーシアは、雨ひらめき雨が降ったと思ったら気温が上がって晴れきて、

晴天になってくれていんだけど、身体がついていかないのでしょうね滝汗



いや〜、もう一つは日本帰りの旦那さんの凄い咳と鼻の不調が移ったのか!


2日前は次女、昨日は長女と熱っぽく、そして鼻づまり笑い泣き

もう良くなってきてる?!

疲れもあるのか。



私もちょっと頭痛いなと思ったら、

はい、熱っぽいし鼻が詰まっているわ泣き笑い

ふわふわ〜ダッシュ



週の始めから旦那さんの咳と鼻をかむ音で起きちゃうので、
別の部屋で寝ることにしたわたし。

不眠症状も続いてるから、結構辛い悲しい


でも、一人にされるのが嫌なのか機嫌悪くなるんだよねえ真顔

耳栓もしたけど聞こえるしさ。
自分の大きな咳と鼻をかむ音がどんなにすごいのかわかってないから困るのよむかつき

本当、この音が一番嫌いゲロー
どんな音ってさあ、鼻をかんでるけど鼻水出てないただの騒音真顔


言っても変えないので諦め状態です。
でもイライラが溜まってるよねえ。


話を戻して、
なまこのエキスが入ってるこの薬。
17RMくらいだけど、痰の除去に効果あるグッ


あまり風邪とか熱出さないけど、やっぱり睡眠不足はいけないね真顔


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村

参加してます↑