ただいま日本到着から4日目。



出発前は最悪な体調で、出発に不安を感じながら、一人での3年ぶりの日本帰省ひらめき




空港に3時間前に到着し、オンラインチェック済みの列はなく1番の到着!


まだ空港内のトレインの故障で、

バスで出発ゲートまで行くことに。

携帯アプリのオンラインチェックインで

初携帯のアプリチケットなのでもうドキドキしてた滝汗



あれ?

見たことある人が!!

インスタでDMしたことがある方がいたんです。

あちらは私の顔を知らないけど。



そこから気が楽になり、どこかでまた見つけたら話しかけてみよう!と思っててねニヤニヤ



早めに搭乗ゲートまで行っちゃったので、暇すぎて。




お腹の調子も良くないのであまり食べれないし笑い泣き

でもお腹すいたので



もう後は散歩してたわ。




お土産見てもチョコレートばっかりで、なんでかなあって思ってしまった。。。



無事に搭乗までできて、席も隣がいなくて(オンライン指定席で隣いない席をゲット!!)トイレの近く、

快適で良かったあラブラブ



でも今回びっくりしたのは、すぐにジュースとお菓子が出てきて、ご飯も出てきて、

コーヒー、またジュース、アイスもついてた。

最後にサンドウィッチとジュースも出てきて、

さすがに胃腸の調子がよくないから、

結構、お腹が大変だった笑い泣き



キャビンアテンダントさん達は皆、感じのいい人ばかりだったなあ。


いつもairasia 使ってたから、ちょっと感動キラキラ



そして、なんと1時間も早く到着ルンルン

これは早くホテルに行けるって思ったら、荷物が出てこないガーン



でも、待ってたら、

インスタの彼女が隣に来たので、声をかけました真顔

突然なのに優しく接してくれて、ありがたい!

私の方が先に荷物が来て出てたのに、

ホテルの送迎バス乗り場がわからずウロウロしてたら、また会っちゃったわ笑い泣き

恥ずかしいーーー〜。



ホテルに着いて、すぐにコンビニで買い物!!

お風呂に入り(3年少しぶり)、ご飯食べて、

Am 1時になっちゃったわ泣き笑い

朝は6時に起きちゃったし、

時間あるから、散歩に出かけ、橋と土手まで




町なみ見るのは楽しかったグッ


今回のJAL シティーは綺麗で快適でしたよ。

また泊まりたいかもニコニコ