日本へ行ける事になったあ、一人で、、 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

ただいますっごい大雨雨、雷雷の真っ最中ゲッソリ
雷の音が半端ないですわピリピリ


先月体調悪くして、一ヶ月が経ち、だいぶ良くなったけど、体重が増えない滝汗


できるだけ食べてるけど、食べ過ぎはお腹が不調になるから油の多い食品、甘い物など止めるごこんな感じなのかあギザギザ


私が不調の時に、母が白内障の手術してね。
父も足が痛くて接骨院へ行ったら、肩の骨が外れてたらしいゲロー



これは早く会っておかないとっと思い、一人で日本へ2週間帰省する事にしたルンルン


3年以上会ってないと色々とありますね真顔


3月中旬は長女は大事な試験が終わって、一緒に行けたんだけど日本のパスポートが切れてしまってて、
戸籍謄本が必要でね。

送ってもらうお願いも出来たけど航空券高いから、今回は一人だからちょっと緊張だわニヤニヤ
日本入国の手続きとか調べておかないとなあ。


今は、皆さんが情報を色々とシェアしてくれるからありがたいよねえ星



マスクでの日本はどうなんだろう凝視
浦島太郎になってたりして。。。


ANAに乗るのはいつぶりだひらめき!?


日本の飛行機だから安心して行けるだろうルンルン



遅い夜着だからホテルも探さないと。
早めにやることまとめて、下調べしておかないと。


日本のお薬やサプリメントを購入したいの。
眼鏡も3年でやばくなってて、買いたい!!



楽しみラブラブだけどドッキドキ気づき






参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたしますバイバイ