2か月前に買った新車はちょっと欠陥が多かった。

今回はシートの頭部分の不具合で車を預けることになった。

 

その後、朝食を済ませてからイオンモールへ。

 

 

 

今は学校休みだから、午後になれば人が増えるだろうが、

 

朝10時はまだまだガラガラだよポーン

 

 

 

 

寮生活の中2の次女は、普段は外では遊べない。

 

いつも家に帰ってくるとゲーセンで太鼓の達人をしたがるんですびっくりマーク

 

 

 

マレーシアに日本のゲーセンがそのままあるんだけど、

 

一回2RMだっけなこの太鼓の達人は、、

 

100円しないから, こっちの方が安く遊べる気づき

 

 

いつもなら他に人もいて太鼓の取り合いになるんだけど、

 

今日は、まったく人がおりませんウインク

 

 

 

 

めっちゃラッキーじゃあ~~んひらめき

 

 

 

流石に朝からゲーセンってそりゃーいないよな笑い泣き

 

 

 

やり放題なのに、小心者の次女は不安になっている。。。

 

え、なんで?っていつも思っちゃう次女の行動凝視

 

 
 
こちらは次女と対決!
母ちゃん勝ちました拍手
負けるのも時間の問題だ。
 
 
 

UFOキャッチャーも沢山グッ

 

 

 

結局車は、入院となりました。

オーダーしていた在庫がもっと質が悪かっただって。

 

 

 

え~~~、ちょっとそんなことってあるんかい物申す

 

勘弁してくださいなむかつき

 

 

 

はあ~~, 

 

マレーシアあるあるだわゲロー

 

 

 

 

参加してますダウン

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ポチっとされたら喜びますドキドキ

ありがとうございます花