アトリエyaya おなじみのユミコさんの風景画が
出来上がりました😆


もうこれはトールペイントとは言えず、

『ユミコ流・思い出を閉じ込めた風景画』 ですね。


フランス東部のコルマールという街だそうです。





フレームは先に購入してあったそうですが、


この絵を描いてから合わせてみたら


とてもよく合ったそうです。




フレームだけ見ると、


このフレームを使ったらどんな絵が合うのか…


ちょっと想像がつかないです。


どちらかと言うと、抽象画などかなぁ〜と。



それを見事に合わせちゃうユミコさんは、


フレーム選びの天才でもありますね😄







いつも通り、ご自分が行かれた旅行の写真を


こうやって色々な大きさにコピーして


それを組み合わせて、構図を決めていきます。







まとまった構想を下絵にして↓


そこから このステキな風景画がスタートです。







ユミコさんの、作品への想いは↓こちらを読んでみてください。





こうして出来上がったのが、ユミコさん流の風景画です。







ちなみに使用しているのはアクリル絵具です。


コロナで、海外に行かなくなっても、

今までの思い出の写真から 

こんな風に描けるのはいいですね。







🌟 天然石とワイヤーのアクセサリーも作っています。
そちらのブログやインスタは下↓からどうぞ。