今日はいつもは温暖な湘南も、まるで冬かと思うくらい寒くて雨です。

八分咲きから満開に近い桜はどうなったかなぁ〜、

…と思いつつ、家からは出たくないので、

見に行くこともなく 引きこもっています😅💦



さて、春を呼んでくれそうな作品が完成。

平塚カルチャークラスのシゲコさん。

弓部玲子先生の図案・原作から描かせていただきました。






渋めの色合いが大人のバラですね。







ブレードをうまく貼って、とてもいい雰囲気に仕上げてくださいました。



今週は、さすがに 春の暖かさになるようですね。




トールペイント教室・『アトリエやや〜atelier yaya〜』は


自由で楽しい教室。


83歳から高校生まで、幅広い生徒さんが集まり


自由に描いています。


           見学歓迎。


アクリル板、床暖房、冷房、サーキュレーター、


取り揃えて感染対策もしています。





もう一つの天然石アクセサリーブログはこちらからどうぞ。


貴石の夢