さて、今日、ご紹介するのは、

ブルーを基調にした作品がお好きなマリコさんの新作。



優しくて、いつも穏やかなマリコさんの布バッグです。





布は失敗すると直せないので
(上から何か描いて誤魔化したりするしか無いんです)

緊張してるマリコさん😅💦

でも、ちょっと紙の上で練習したら、大丈夫そうなので

『大丈夫、大丈夫』と励ましつつ描いてもらいました。



青紫と紫のラベンダー。


そこにパールやアメジストの天然石を縫い付けてもらいました😄








私の所には天然石がいっぱいあるので、

こういうことはすぐに思い付いてしまいます(笑)



爽やかで、さりげない雰囲気がいい感じに仕上がりましたね💕




🌟 天然石がなぜいっぱいあるかと言うと、

天然石とワイヤーのアクセサリー工房もやっているからです☺️

そちらのブログは

貴石の夢から見てみてください。



『貴石の夢』のブログからいらしてくださった方、

能楽のモチーフの生徒さん作品は

ひとつ前の記事になります。

ぜひ、そちらもご覧になっていただけるとうれしいです。

最年長の生徒さんの作品です。





不思議な個性あふれるトールペイント教室

『アトリエやや』は、神奈川県・藤沢市と平塚市で

開催中です。

ご興味がある方はアメブロ、メッセージにてご連絡ください。



ふと気づくと

アトリエのアンスリウムがつぼみをつけました。

また、咲いてくれるかな?…と楽しみにしています。







アトリエは日差しもよく入り、

床暖房・加湿器・サーキュレーター・アクリル板完備、

換気に気をつけつつ、安全に留意して

楽しく描いています😄