めちゃんこ久しぶりやぁ♪♪♪ | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

めちゃんこ久しぶりやぁ♪♪♪

だってさ②、部活にバイトに宿題にむかっ全然休めるときがないんだもんビックリマークビックリマーク部活毎日とかどんだけですかぁ↓↓↓


さて②もう終業式も終わってしまいました(ノд`。)あせる 悲しいわぁ… クラス替えしたくないょぉ↓↓

でもこれでCちゃんのことで悩むこともなくなるし、明るい話題が尽きないんじゃないはてなマークな~んて思っていましたらあら大変!!!!!実はまだ密かに悩める話題が残っているのよ!!!!!


それは前に書いたA君ショック!あせる


まだこやつの話題が尽きないッッ(◎Д◎;;)


だって聞いてよ!!エイプリールフールの日にいきなり電話かかってきてさぁ!しょうがないから出たら

「あ~ぁ出ちゃったょ音譜今日エイプリールフールだから嘘ついてやろうと思ってたんだぜキラキラ


きも――――――――――――――――――――――――――――――――い!!!!!!!!!!!



そしてまた切るに切れず長電話↓↓↓ 1時間くらい話してもういい加減いいだろうと思って

「あ、そろ②お風呂入ってこなきゃ!!」

って言ったら

「そっか~、風呂って言えばさ、俺合宿のときに友達と風呂入ってさ……」


…そしてまた長話し↓↓↓

どんだけッッ!!!!


最終的に話とか聞いてないし、だからそんな長い間何話してたの!?って聞かれても答えられませんあせる


ハァ…何やってんだか(x_x;)