ちょっと talk( ノд | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

ちょっと talk( ノд

Cちゃんに……いっちーとのメールを全部(じゃないケド)見られました。。。


そぅ、あれは日曜日…
テスト勉強がてら遊ぼぅというコトになり、ぁたしとCちゃんはマックに集まりました。

最初は普通に勉強したり(してねw↓↓)おしゃべりしたり…とっても楽しかったんです(μωμ)

ただ…

途中から雲行きが怪しく……ヒェ~�(◎�◎)


「ちょっとケータィいじってもぃぃ??」
とCちゃん…
いつもぅちのケータィのゲームで遊んでるんですょ!!


だから何にも考ぇずに普通にケータィを貸してしまいました…これがまずかった↓↓


ふと、思ったんです…
ゲームやってるにしてはボタンを押すカチカチって音があんましないなと((;¬З¬)

だからケータィの画面を覗こうとしました。そしたら何とCちゃんが画面が見ぇなぃように避けたんです!!!!


まさかッッ!!Σ(◎Δ◎)

あたしは思い切ってCちゃんが持ってるあたしのケータィを掴んで自分の方に倒しました…


すると見えてきたのはメール画面!!しかも宛先のところにはいっちーの名前がッッ!!!!!!

あ゛wwwww!!!!!!!!!!!!ついにやられたw!!!!
もぅ打ってて腹立ってきたぁ!!あたしはCちゃんのコトを信じてケータィを渡したのに!!


そこまで他の人とのメールの内容が気になりますか!?
恋する乙女はどこまでが許される訳!?!?


しかも
「何でメール見てんの!?」
「ごめん、間違ぇて開いちゃった☆☆」

下手すぎるゎぁ(ノ゜□゜)ノ〃┻━┻ベタベタゃん!!


更に
「てか何で暗証番号知ってるの!?」
「ぁ、さっきメールしてた時に見えちゃった☆☆」

計画的かょッッ!!�(゜Д゜;≡;゜□゜)ノ〃┻━┻
てかそれはもぅバッチシ狙ってたとしか…


ちなみに…
電話帳の設定が、グループ検索ってゅぅ設定にしてあったのが、ランキング検索に変わっていました…
そこもいじったんだね…

ぶっちゃけ一位はいっちーです( ̄◇ ̄;)


だからきっと心配になってメール見ちゃったんだょね??


結局、どうしても怒れませんでした('∀`;)
ホントは怒った方がいいんだよね??
その方がCちゃんの為にも、自分の為にもなるんだよね…

それは十分わかってるんですょぉ。・゜・(ρд`。q)・゜・。

でもこうゆう性格だからしかたないんです…��




だからせめてφ(..。)します…

聞ぃてくれてThanksです☆彡★彡