やっとpcが直ったゎぁ★★★ | たい焼き大好き!!なキリンの1日☆★

やっとpcが直ったゎぁ★★★

聞いてください…今日の悲しい話


英語が終わった後、ぁたしはCちゃんに

「前の時間に英語のノート取りきれなかったw↓↓キリ子ノート見せてくれない??」

と言われました。

「わかった!!じゃぁ貸したげるょッッ!!!」

とぁたしはCちゃんと約束しました。


その日の放課後、ぁたしはちゃんと英語のノートを出しておいて、友達と話したり日誌を書いたりしていました。Cちゃんが他の子と話していたので、後で渡そうと思ったのです。すると、ぃっちーが教室に戻って来ました。そしたらCちゃんはぃっちーと話しはじめました。それはまだいいんです…ただ、その時Cちゃんが言った言葉、今でも忘れません。

「ぃっちー、英語のノート取ってある??貸してよ~♪♪♪」


えっ……


何それ……


あたしに貸してって言ったよね??

あたし、ちゃんと用意してたんだよ、なのにさぁ、、、

どうしてぃっちーに借りてるんですか…??ねえ、あたしとの約束なんか忘れちゃったんですか??それともあたしのノートなんかどうでもいいですか??そうやって、友達を都合よく使うの、、やめて欲しい!!!!ホントに!!!!!!!今日本当に頭にきた!! どうしてそうなるんですか!?!? どうしてそうゆう事ができるんですか!?!?


でも、こんなに頭にきてても、Cちゃんの事を嫌いになれないってゆうか…話してると嫌なこと忘れちゃうってゆうか…突き放せれば、Cちゃんも反省してくれるんじゃないかな…??って思うんですけど、どうしてもそれができない(><。) いいことなのかもしれないけど、中学校のときの友達に

「バカじゃないの!! あんた利用されてるだけだよ!! どうして我慢してるの!! 友達やめなっ!!」

なんて言われちゃいました↓↓


トホホホ(T_T)

助けてぇ